« やれやれ… | トップページ | 里帰り »

大先輩との飲み会

昔お世話になった先輩と久し振りに酒を飲んだ。
かれこれ10年ぶりくらいかな~

出会いは、自分がまだ独身で一人暮らしをしていたころ。
先輩は単身赴任で、夜は暇を持て余していた。
お互いに酒好きということもあり、すぐに意気投合。
三日と空けずに飲みに行っていたものだ。

お互いに年はとったものの、昔と変わらない空間だった。
ただ、話の内容が年月の長さを物語っていた。

別れた後、自分を振り返った。
今の自分は輝いているだろうか?
カッコよく年をとれるだろうか?

まあ、いろいろ考えても仕方ない。
今の瞬間を一生懸命生きていけば、おのずと道は開けるだろう。
QUE SERA SERA!

|

« やれやれ… | トップページ | 里帰り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234806/30323375

この記事へのトラックバック一覧です: 大先輩との飲み会:

« やれやれ… | トップページ | 里帰り »