« 松下幸之助が泣いている | トップページ | 夜のお城で… »

すべてはバラ色の未来のために

まあ諸事情があって、ダイニングテーブルを購入することになった。
実際に購入するのは、しばらく先のことなのだが、今からあちこちの家具屋さんで物色をしている。

今までにちゃんとした家具などほとんど買ったことが無かったので、正直緊張したよ。
はっきり言って見る目無いし…
それと、お値段にビックリ!
ピンからキリまでだけど、良いな~と思うものは高い。

そんな中で一番のお気に入りは、無垢材のテーブル。
他にも色々とお洒落なのがあるんだけど、やっぱ無垢材のには勝てない。
お値段もそこそこよろしいけど、お値段以上の価値があるように見える。
そうそう買い替えられるものじゃないから、安かろう悪かろうじゃね~。

さ~て、テーブルが決まったら下に敷くラグを探さなくちゃだね。
色々と楽しみがあって嬉しいよ~happy01

|

« 松下幸之助が泣いている | トップページ | 夜のお城で… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234806/30623425

この記事へのトラックバック一覧です: すべてはバラ色の未来のために:

« 松下幸之助が泣いている | トップページ | 夜のお城で… »