« 美ヶ原が呼んでいる | トップページ | なんとなく、ペンをとってみた »

美ヶ原が呼んでいる~つづき~

牧場には、たくさんの牛が放牧されていた。
青い草に白と黒のツートンの牛がやけに映える。
妊娠しているらしき牛もいたよ。
特別に牛が好きってわけでもないけど、見てると可愛く思えるから不思議だ。

08

09 10

11

12

13

14

緑の草原と雲と牛を眺めながら、ぼちぼちと歩く。
しかし、ほんとに気持ち良いね。
久し振りだから余計に気持ち良く感じるかもね?

15

16

11:23 王ケ頭ホテル到着

ホテルの食堂でのんびりと食事。
夏休みのせいか、いつもより多勢の観光客で賑わっていた。
暑かったので、ソフトクリームはあっという間に完売してしまったようだ。
生憎の曇り空で富士山や北アルプスは見られなかったけど、充分山歩きを堪能できたよ。
50分ほど寛いでから下山開始。

13:50 広小場到着

14:23 三城到着

近間のいつもの山だったけど、季節が違ったので思いのほか楽しかったよ。
今年は何かと忙しくて山歩きもままならない。
けど、せめて紅葉のころにもう一度美ヶ原に来たいね。
一杯一杯元気を貰ったから、また頑張れるよ。
ありがとう、美ヶ原!

|

« 美ヶ原が呼んでいる | トップページ | なんとなく、ペンをとってみた »

山歩き」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234806/31002565

この記事へのトラックバック一覧です: 美ヶ原が呼んでいる~つづき~:

« 美ヶ原が呼んでいる | トップページ | なんとなく、ペンをとってみた »