« 2009年8月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

春一番

昨日は、凄い風だったね。

まるで黄砂のように、空全体が茶色に霞んでた。

まともに目を開けていられなかったよ。

そのせいか、眼がゴロゴロする。

先月、結膜炎を患ってしまったが、また発症しなければよいが・・・

花粉ちゃんも飛び始めたようだし、大変だよ。

春が来るのは嬉しいけど、この季節ちょっと憂鬱。

まあ、生みの苦しみと思って我慢だね。

|

寒の戻り

寒っ・・・

なんちゅう寒さやねん。

ここ2日ほど暖かくて、昨日は薄着だったのに・・・

パーカーで出掛けようと思ったけど、外へ出て即Uターン。

ダウンに着替えたよ。

午後は暖かくなれ!

|

なんとなく、ペンをとってみた

心が折れてしまってネットの世界から遠ざかっていた。

久し振りにブログを覗いたら、お茶犬が可哀想だった。

気まぐれだけどアップしてみる。

明日からどうなるか分からないけど・・・

R-1グランプリ2011・・・面白かったね。

佐久間一行、最高だったね。

井戸のお化け・・・

あの歌が耳から離れない。

また、ちょっと頑張ってみようかな?

|

« 2009年8月 | トップページ | 2011年3月 »