« にっちもさっちも | トップページ | うんこ座り »

やっと、落ち着いて・・・

長野県北部および東北地方太平洋沖を震源とする地震により

被害を受けられた皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

我が家も昨日までは余震に悩まされていたけど

今日は有感地震はほとんど無し。

茨城に住む友人からも無事のメールが届き、一安心。

ホッとしたら身体の力が抜けて、疲れがどっと出た。

けど、安心するのはまだ早い。

福島原発や生活用品の買占めなど課題は山積。

一日も早くみんなが平常心を取り戻して、平和な生活が戻る事を願ってやまない。

被災された方のことを思うと胸が痛むが、

いつまでも悲しんでばかりでは前には進めない。

こんなときだからこそ、笑顔で元気を出そう。

「笑う門には福来る」ってね!

|

« にっちもさっちも | トップページ | うんこ座り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事